メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

Kurumin☆. 。.:*diary ◎

2006年07月02日(日)|くるみ

da11fe97.jpgどうも今晩は☆日記を書くのはちょいお久だったりします。

昨日・今日とデザインの違うアンパンマンのヘアゴムで髪の毛を結んでいました。アンポンタンがアンパンマンを付けています!
クララちゃんに今更?と言われましたが最近ケロロ軍曹にハマっております。ドロロもかわゆいです~☆

そだ、わたしは資格を取る為にお勉強をしているのですが、それを今日某むちゅきさんに言ったら「ただの電波じゃなかったんだね」と言われました(´∀`;)あはは

えぇと、ともかくやりたい事を実現するのは中々難しいことかもしれませんが、出来ると信じるポジティブな気持ちから道は開けてくると思います。わたしも頑張るので悩んでいる方々も一緒に頑張りましょう☆

沢山のクラくるカクテル御注文有難うございました♪

くるみ(=゜ω゜=)

HOME > ぴなメイドのブログ > くるみメイドのお給仕記録