メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

Kurumin☆.。.:*diary ◎

2006年08月23日(水)|くるみ

618dd574.jpg日記を書くのがお久しぶりになってしまいました。書こうと思っていたらもう2日経過していた‥とかいう事も多々あったりで(>_<) 本日はのえるちゃんとUDXで行われた打ち水っ子イベントに参加してきました☆
会場では打ち水の他にトークショーやライブもありました。他の店舗のメイドさん達とお話も出来、頭のエッフェル塔の事とか知っていてくれて嬉しかったです(ο゜u゜ο)
因みにエッフェル塔は只今夏休みちうでふ。

温暖化防止の為にわたしも日頃から意識して生活しているので、こういったイベントに携わる事が出来てよかったです。
一人、一人の小さな力でもそれが積もればやがて大きくなります。
今まで環境の事に興味のなかった方もこれを機に出来る事から始めてくれたらなと思います。

くるみ(=゜ω゜=)

HOME > ぴなメイドのブログ > くるみメイドのお給仕記録