メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

Kurumin☆.。.:*diary ◎

2006年09月24日(日)|くるみ

7b237409.jpg少し前、一年間お供していたトーマスのボールペンの頭を紛失してしまい悲しみにくれていたのですが、今日から新しいボールペンを使いはじめましたヾ(^▽^)ノ
おでんくんというキャラクターで主役(?)はもちきんちゃくで昆布や大根、じゃがいもなどおでんの具がキャラクターになったものでかわゆいのです!!

久々にカウンターに入りましたがカウンター作業をするとかなりの確率で怪我をします。
今日は一時間のうちに二回も、同じ場所で同じ指を切ってしまいました(T_T)馬鹿です。

9月後半になり大分涼しくなりましたね。
昨日はとても綺麗な夕焼けを見れたので幸せでした☆自然に勝る美しいものはないな、と思いました。

くるみ(=゜ω゜=)

HOME > ぴなメイドのブログ > くるみメイドのお給仕記録