メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

Kurumin☆.。.:*diary ◎

2006年12月07日(木)|くるみ

ae6b4d13.jpg更衣室に置いてあったぴなふぉあが紹介されている雑誌です☆
まゆみさん、みつさん、ひななさん、クララちゃん、くるみ、で載っています。

お誕生日のお祝いの言葉をくれた方々どうもありがとうございました☆
今までは、時が過ぎるのが早くもう誕生日だ‥と焦っていましたが今年は気負わずに誕生日を迎える事が出来ました。
自分のペースを掴む事が出来た一年でした。程よく過去を振り返った時、(あくまでも程よく!)自分の変化や成長に気付けたならばこれ幸いです。

とはいえまだまだ子供な部分が多いです。年齢と中身が伴うようになりたいです。

P・S・何度もぴなに来てくれている友人がわたしに撮影券を使ってくれました(笑)

くるみ(=゜ω゜=)

HOME > ぴなメイドのブログ > くるみメイドのお給仕記録