メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆*:・°★:*:・°クララにぉ~日記なりっ☆*:・°★:*:・°

2006年04月22日(土)|クララ

491aea24.jpg└|∵|┐今日わぁ近くでぇ工事がぁあったために(*_*)なんとも…いえな~い…匂い?…香り?(ΘoΘ;)がぁ店内(特にカウンタ―席…)に広がってぇちまい…(>_<)ゆっく~りとお食事がぁ出来なかった事と思いまちゅ…
m(_ _)mお客ちゃまに大変ご迷惑をおかけ致ちましたぁ☆*:・°★:*:・°°★:*:・°みなちゃまわぁ頭イタイタにならなかったでちゅかぁ(・o・ )?
|||(-_-;)||||||クララわぁちょぴっと…イタイタになってしまいまちたぁなりっ(*_*)。。。
∵☆・∴★・∵☆・∴★ε=(*’o’*)ここ最近お風邪をおひきになられている方がぁ(>_<)多くお見うけ致しまちゅ…(*_*)☆*:・°★:*:・°
みなちゃま~お身体のほうわぁ大丈夫でちゅかぁ??…そちてぇ…
ε=(‘0’)お仕事やお勉強でぇお身体わぁお疲れでわぁございませんかぁ?(・_・)?

☆*:☆:*疲れた時にわぁゆっく~りとお風呂に入ってねんねするのがぁ一番でちゅねぇ~ε=(*’-‘*)

☆*:・°★:*:・°°★:*:・(^o^)♪クララのリラックス♪タ―イム(‘0’)☆*:・°★:*:・°

★…ゆっく~りお風呂に入る☆*:・
{お風呂の入り方にもクララのコダワリがあるのでちゅけれども…そのお話しわぁ次回に…致しまちゅ}(*_*)

★…柔軟運動をする…(^O^)

★…アロマやお香をたいてぇ座禅をする\(◎o◎)/!
何も考えずに…無心になる事わぁちょぴっと(>_<)難しいでちゅ……でも……でも終わった後わぁなんだか♪身体もココロも♪落ち着いてぇ(^-^)気分よく(_ _)。o○グゥ~ねんね出来まちゅよ~
(*’-^)-☆みなちゃまも♪お試しになってみて下ちゃい♪ε=(*^o^*)チュ

☆*:・°★:*:・°みなちゃまわぁどんな♪リラックスタイムをお過ごしになられていまちゅかぁ?(*’o’*)?クララにおちえてくりくりでちゅ☆*:・°★:*:m(_ _)m

◆◇お◆わ◇り◆◇◆(^з^)-☆Chu!

HOME > ぴなメイドのブログ > クララメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ