メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆*:・°★:*:・°クララにぉ~日記なりっ☆*:・°★:*:・°

2006年04月27日(木)|クララ

f5b51fbf.jpgε=(*’o’*)今日わぁ……いいぇ…今日も(*_*)へ~んなぁお天気ちゃまでちゅねぇ~(>_<)
☆*:・°★:*:・°ひんや~りちゅめた~い空気なので|||(-_-;)||||||ちょぴっと厚めのコ―トがぁまだまだ手放せまちぇん……(ΘoΘ;)☆*:・°★:*:・°

このところファンタジー星でわぁ(ΘoΘ;)雷ちゃまがぁ毎日のようにε=(*_*)ゴロゴロ音楽隊を引きちゅれてぇ………(-“-;)行進してぇおりまちゅ…ぷ―すカε=(`ε´)ぷーすカ(-o-)ぷーすカ☆*:・°★:*:☆*:・°★:*:・°
最近…あっちゅ…こっちゅでぇ電車がぁストップちたり\(`o'”)/……いや~~なぁニュースばかりでちゅねぇ…w(☆o◎)w …そ・ん・な・ときこそ(‘0′)みなちゃま…GWのイベントでぇ日頃のお疲れを癒してぇ楽しんでぇ下ちゃいませませ(*’-^)-☆
☆*:・°★:*:・°∵・∴・☆*:・°★:*:・°

☆*:★:*:☆*:★:*:・°あっ!(*_*)そうでちゅ~そうでちゅ~クララの髪がたがぁ(*’o’*)びみょ~に違うんでちゅよ~(¬_¬)ご存じでちょうかぁ?(・o・ )?髪の色もパ―プルピンクからチェリ―ピンクへと変わりまちたぁのでぇ~(^O^)クララにあいまちたら(¬_¬)…→じ~と…よ~く見て下ちゃいませませなりっ(^з^)-☆Chu!
そちてぇ~クララわぁ♪今…髪の毛を伸ばち中なのでちゅょ~♪(*^o^*)お腰のところまで伸ばちたいなりっ♪☆*:・°★:*:・└|∵|┐昔ち…おしりの下まであった髪の毛を(*_*)バッサりんこと切ってちまい(=_=)ファンタジー星のバレエteacherに大めだまをいただいちゃいまちたぁ~(‘0’)くす…くす…
☆*:・°★:*:・°ε=(*’o’*)やっぱり……男の方わぁ長~い髪がぁお好きなんでしょうかぁ~?(・o・)??
みなちゃまわぁ?どんな髪型がぁお好きでちゅかぁ??(^◇^;)。。。そちてぇ…ロング派?ショ―ト派??
そ・れ・と・も…ぼうず派?……
ポイ (/–)/ ⌒○

☆*:おしらせ★:*:・☆*:・°★:*:・°
m(_ _)mクロロくんの変わりに次男のパ―プル色のプリンスくんがぁクララと一緒にお仕事してぇいまちゅなりっ♪(‘◇’)今のところ順調にお仕事こなちてぇおりまちゅ(*^_^*)

(>_<)ただ…クロロくんをは・じ・め…この兄弟わぁ~気まぐれちゃまなので…また…変わってぇしまうかも…かも…クララのお首から♪ブラリンコ♪と下がってぇおりまちゅのでぇ♪ごらん下ちゃい♪ませ♪ませ♪なりっ~♪('0')
m(_ _)mよろぴくぅお願い致ちまちゅ
∵・∴・★今日も楽しいお時間を…♪だい好きなお客ちゃま方と過ごせまちたぁことに感謝致しておりまちゅ♪(^з^)-☆Chu!ありがとうございまちゅm(_ _)m

◆お◇わ◆り◇◆◇◆(^з^)-☆Chu!

HOME > ぴなメイドのブログ > クララメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ