メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(*^.^*)/~~クララだいありぃ

2006年10月12日(木)|クララ

f894bf32.jpgみなちゃま~お久しぷりぷりなぁ~り(≧w≦)
ごぶちゃたしてぇゴメンナサイ(>_<。)
(@^O^@)これからわぁた~んとカキカキいたちまちゅでぇちゅm(_ _)m

・:*:・゜’★,。・:*:・*:・゜’★,。・:*:・゜’☆・:3日間にぉ連続出勤でちたぁ(。・_・。)ふぅ~♪~( ̄ε ̄)昨日わぁ新人ちゃまを教えるトレーナーなるものをいたちまちたぁ(*^.^*)クララわぁ♪はちゅにぉ経験でちたぁ(*_*)教えることの難しさ……でも…でもε=(@^O^@)楽ちかったなっり~♪♪♪クララ自身もお勉強になりまちたぁ♪(^^ゞ
ε=┌( ・_・)┘…あまりみなちゃまとお話しがぁできなかったのわぁ悲しかったでちゅ(>_<。)ごめんなさい<(_ _)>・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆・:そちてぇ♪ひちゃぴちゃにぉ通しのお仕事でちたぁヽ(≧▽≦)/・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆・:
そうそう…土曜日にぉ日わぁと~っても美ちぃ~いまん丸お月様でちたぁねぇヾ(^▽^)ノ中秋の名月?(?_?)???なのでぇしょうかぁ…
すっかり秋ぽくなってぇ…クララにぉお家のお庭でもコウロギがぁステキなお歌を♪歌ってぇおりまちゅ(#^.^#)
こんなちゅてきな夜わぁベノワティーと♪おいちぃースイ~チュがぁあったら言うことないでちゅε=ヾ(*~▽~)ノ・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆・:たまにわぁ夜空にぉ下でぇお食事もステキかもかも…(。・_・。)・:*:・゜’★,。・:*:・゜芸術?…食欲?…いろいろなぁ秋を堪能ちたいでちゅねぇ(〃▽〃)

今日も大ちゅきなみなちゃまの笑顔とお話しがぁできたことに感謝いたちまちゅm(_ _)mありがとうございまちゅ(*^.^*)・:*:・゜’★,。・:*:・゜’☆・:
また♪みなちゃまとお逢いできることをクララわぁ神様にお祈りちてぇおりまちゅ…(^з^)/チュッ

p・s***るぎりパパからにょ指令によりお面を着用とのこと………( ̄~ ̄)こんにゃもにょでぇよろち~ぃでちょうかぁ…(・・?
もちろん♪ママンわぁかのちゃまでぇちゅ♪^_^;

◆◇お*わ*り*◆◇
★☆★☆★(^з^)/ちゅ♪

HOME > ぴなメイドのブログ > クララメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ