メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

幸愛のはぴらぶ日記☆

2017年03月28日(火)|幸愛

ご主人さま、お嬢さまっ。

はじめまして!幸愛(こうめ)です♪

今日が初お給仕でした◎

お仕事に慣れていなくて
沢山迷惑かけてしまいましたが
先輩メイドさんや同期のメイドさんが
とてもとても優しくして下さったおかげで
終始楽しくお給仕できましたっヽ(*^ω^*)(II

私とチェキを撮ってくれたり、
お話してくれたご主人さま方っっ!
とーーーーっても嬉しかったです♪

オムライスや飲み物にお絵かきもしました!
お家でお絵かきの練習はしていましたが、
やはりボールペンとチョコペンは違いますねっ( ̄▽ ̄)えへ。

お給仕終わるときに、先輩メイドさんと
ご主人さま方にお疲れ様〜って
拍手でお見送りしていただいて
幸せも愛も満タンになりました☆☆☆

ご主人さま、お嬢さまに
幸せと愛を届けるため、
幸愛、がんばります!
素敵なメイドさんになるぞーっ!!

次のお給仕も楽しみにしております♪

それでは、おやすみなさい鼻*(I%:≡( ε:)

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録