メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

happy☆valentine.・*

2009年02月16日(月)|ことり

2009*02*14苺ぅ店。
2009*02*15二合炊き。

にょすにょ~す!
(≧▽≦)ゞ
みなさまっ
happy☆valentineでした.・*
るる(*′ω`人′ω`*)るる

本番日&後夜祭??のぴなふぉあに
ことりは潜入しましたっ!
(*≧艸≦*)vv
ちょこcocktailをたくさんのかたにお渡し出来てすごく嬉しかったです♪
ちょこが苦手な方には
爽やか味に愛を乗せてお届けぃたしました(笑)

2月14日・15日の素敵なひとときをみなさまと一緒に過ごせて
ことりは幸福です。
(*´ω`从)
ありがとうござぃます♪

1●写真1枚目は●
valentine*dayに
さゆきさんとの2shotをgetしましたのん~!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
さゆきさんの創り出す優しぃ空間がことりは大好きなのです!
これからもっともっと
仲良しさんになってゆきたぃな(*>ω<*)g”


1●写真2枚目は●
久しぶりの2号店!
久しぶりのともさん&のえるさんでしたっ!!
∑(*;艸;*)
各々が全く違うジャンルの衣装で笑ぃました!
(゜ω ゜*) ☆
こずみさんからちょこを貰って、密かに終始ウキウキなことりなのでした~♪

ことり。

HOME > ぴなメイドのブログ > ことりメイドのお給仕記録