メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

るるるparasol.・*

2009年02月24日(火)|ことり

a3c59d25.jpg2009*02*23 苺ぅ店。

にょすにょす。
(。>ω<。)/
ことりまたも召喚にょす~ぅ♪
本日はparasol*dayでした。
お足元の悪ぃ中
それでもたくさんのかたがご来店くださり、とってもとっても嬉しかったですっ!
ありがとぅござぃますvv
ヽ(*>ω<)人(>ω<*)ノ

今日は
れむさんとあおぃさんが黒薔薇双子さんに変身してぃましたっ!
きゅんきゅんでしたょぅ~♪
o(*>ω<*)o
ぱっと見ではなかなか見分けがつかなぃくらぃ
びっくりそっくりさん!!
だったのです(笑)
苺ぅ店内は
お嬢様率が高くて
7名ものお嬢様方とご一緒にチェキ出来たり(*≧艸≦*)きゃ~
就活や受験真っ只中な方々がぴなに立ち寄ってくださって、『ほっ』と一息ほゎゎんされていたり.・*
(*′ω`人′ω`*)

ぱゎふる
ほんわりな
午後のぴなふぉあでした☆

また
お会いしましょうネ♪
(*^ω^*)/”

ことり。

HOME > ぴなメイドのブログ > ことりメイドのお給仕記録