メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

お久しぶりでしたす。.・*

2009年04月05日(日)|ことり

eef22ce6.jpg2009*04*04苺ぅ店。
にょすにょす。
(。・ω・。)/”
今日は、メィドさんたちとみなさまにとっても久しぶりにお会ぃしました~☆
\(*´∇`*)/
すごーく懐かしぃ感じがしたので
なぜかなぁ‥??(´・ω・`)
と思ってぃたら。

ことりっ

2週間ぶりだったのでするョ!!
ヒエェ(;≡Д≡;)ェェエ

忘れられてなくて
嬉しかったデス‥(/ω;)/~~

こずみっくにも久しぶりでしたぁ♪
o(*>ω<*)o
2人ともdiet同盟なのに
最近食い倒れ方向に押し潰されてぃるので
再び固ぃ誓い合ぃをしましたっ
ぅヽ(*>Å<)人(>Å<*)ノひゃ
そして。。。
ことり
本日2回ほど
しんのす王子様とこずみっくの気配を間違ぇるとぃぅ失態を犯しました。
原因がわかりません‥
(ハ´Д`;)にゃぜだ!?

みなさま
本日もご来店ありがとぅござぃます.・*
(*´ヮ`*)/”

ことり。

HOME > ぴなメイドのブログ > ことりメイドのお給仕記録