メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

サミュエルもどき.・*

2009年04月14日(火)|ことり

75e5979c.jpg2009*04*12
ぴ~ちゅ店→苺ぅ店。

びっくりぃ!!Σ(゜∀゜ノ)ノ
またもぴ~ちゅ店に召喚されまして
イベント最終日を楽しみましたぁ♪
ヽ(*>ω<)人(>ω<*)ノ
衣装も着れたし
るんるんるん☆でしたにょ!
(*≡▽≡ノノ゛
そしてその後。。
苺ぅ店にも出没しましたら
先ほどぴ~ちゅ店でもお会ぃした方々が『あれ?あれ?あれ?』と混乱して下さって(*’艸’)
とっても面白くて嬉しかったですぅ♪
(○^艸^)るるる

2009*04*13苺ぅ店。

4日めっ
ぴな4日めっ
\(*≧∇≦*)/
久しぶりにぴな尽くしの日々を過ごしましたにょ!!
本日は
happy*birthdayがたくさんの日で
おめでたぃむ~ど満点でした☆
終わってから気付ぃたのでするが(艸д○;)っっ
ぴなメィドの桃羽さんも13日がbirthdayで!!!
∑(*○艸○*)
なんとも素敵な13日っ
happy
happy
birthday.・*
(*′ω`人′ω`*)

お誕生日は是非
ぴなふぉあでお祝ぃをですvv
(*´艸`*)にゃふ

ことり。

HOME > ぴなメイドのブログ > ことりメイドのお給仕記録