メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*・.ぴな色のことり.・*

2008年05月27日(火)|ことり

22

2008*5*26

お初ですぅ!
ぴなメイドでびゅ~しました、『ことり』と申します♪
(*>ω<*)"
はじめまして、みなみなさま!

今日は主に二階でせつな先輩に手取り足取りご指導頂ぃておりました(○^艸^).・*
う~ん☆とっても楽しかったですぅ(*/∇\*)
始終おどおどなことりにお声をかけてくださったかた!撮影券を使ってくださったかた!本当にありがとぅございましたっっY(>x<。)Y☆
早く巣立ち。。ならぬ一人立ち出来るょぅ頑張ります(≧▽≦)ゞ

みなさま。
これからよろしくお願いしますネ。。
o(*^ω^*)o
早くみんなの名前覚えるぞぅ.・*

オムの写真は。。
21日にみやはさんがお絵かきしてくださったオムライスですvv
みやはさん、ありがとぅございました♪
(*>ω<*)" ことりんこ。

HOME > ぴなメイドのブログ > ことりメイドのお給仕記録