メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*・.一騎当千色のことり.・*

2008年05月28日(水)|ことり

22

2008*5*27

いゃぁぁぁぁぁΣщ(○ω○#щ)
今日はでびゅ~2日目にしてテンパり最高潮なことりでした(*/□\*)っっ
なんとなんとっ
今回はイベント開催中の『一騎当千』の衣装を着てお給仕をしたのです!
The!
ジョ・シ・コ・ウ・セ・イ!!
メ・ガ・ネ・っ子!!
ちなみにメガネはことりのリアル度入りデスw
昨日お家で下調べをして、メガネっ子キャラさんをしよぅと準備して行ったのですが、残念ながら他校の制服しかなくてちょこっとアレンジな感じになりました☆
気付ぃて頂けたかしらん?
(●・ω・艸)(艸・ω・●)

今日もたくさんのかたとお会いできて幸せ者でした.・*
(*´ω`*)/”

ことり。

HOME > ぴなメイドのブログ > ことりメイドのお給仕記録