メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*・.ことりとネジ穴.・*

2008年06月10日(火)|ことり

d3441e22.jpg2008*06*09

最近。。
ことりの頭のネジの緩さ加減が明らかになってきました(ーωー;)/むむむ-。
よくお会ぃするかたにはいつも、『今日はいくつネジ残ってる?(・∀・)/』とお声をかけて頂き。。(←ぁぁぁ;)
こ、ことりはちょびっとネジが緩ぃだけなの~!
Y(>_<、)Yっっ
き、今日はしっかり者だったのょんっっっ
と思ってぃたらば‥
close後、『ぴなふぉあ』に名札ゃら鞄ゃらいっぱぃ忘れて帰っちゃいました∑(ΩxΩ`;)))
ごめんなしゃぃ;
やっぱり今日もことりはことりだった。。。
(/ω;)/~~

頭のネジはしっかりしめておこぅ!
反省っ(>x<) ことりは生姜焼き丼が大好きです! ことり。

HOME > ぴなメイドのブログ > ことりメイドのお給仕記録