メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*・.ことりと藤色.・*

2008年07月14日(月)|ことり

11

今日のごはんに。。
『今月のぱへ』と『ともさんのオリカク』をお願ぃしたにょん♪
\(*´∇`*)/
ともさんのオリカクはとっても美味しい!とぃぅ情報を入手し、ことりはとってもゎくゎくさんでした(*≧艸≦*).・*
そして。
登場したオリカクは‥
一瞬、ビクッとするお色でしたが(笑)すっっごくすっごく美味しかったのです!!
ヽ(*>ω<)人(>ω<*)ノ あとでともさんに色について聞いてみると、
(。・ω・)『あれはことりちゃんをイメージした色なの』
∑(○口○;;)『えっ!?(ガーン)』
(。・ω・)『ことりちゃんて藤色なイメージなの』
Σ(○ω○#)『あ‥ぁぁ!藤色なのですか!!』

お天気がころころ変わっちゃう近頃☆
傘は必需品ですょ皆様!
(≧x≦)ゞ
そして雨宿りは是非ともぴなへどぅぞ~♪
(∂∀<*)ゞ

ことり。

HOME > ぴなメイドのブログ > ことりメイドのお給仕記録