メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ことり×バッドカンパニー☆

2008年08月24日(日)|ことり

60d4b348.jpg始まりましたぁ~!!
『バトルフィールド:バッドカンパニータイアップイベント!』
ヽ(*>ω<)人(>ω<*)ノ ことりは初日から衣装を着させて頂きました♪
とってもせくすぃぃ可愛ぃ今回の衣装(*≧艸≦*)!!
ただ‥‥‥‥
ただね‥‥‥;;
ぉへそを‥
ことりのぉへそを晒して良ぃものか、始終ずぅっと挙動不審なままお給仕をしてぃましたにょ(笑;)
(;≡x≡q)
で、でも褒めてもらぇたりもしたので良かった良かった~Y(>_<、)Yっっ 2号店には試遊台もありますので(※土日限定)、是非是非バトルフィールドを体感しにぴなふぉあへご来店くださぃまし☆☆ でゎゎ!
皆様今日もありがとうございました.・*
(*´ω`*)ゞにゃきーん!!

ことり。

HOME > ぴなメイドのブログ > ことりメイドのお給仕記録