メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

苺ぅ店*ことり。

2008年11月07日(金)|ことり

05e0fed5.jpgはろぴょん~♪
o(*´ω`*)o
今日はと~っても楽しかったですぅ!
四六時中笑ぃすぎて表情筋が痛ィ痛ィでした(笑;)

今日のことりは☆
のえるさん。あゆさん。みりさん。とご一緒にお給仕をしました(*>ヮ<从) 実は‥ことり。
昨日、密か~にヘアチェンジをしてきたのでっすょぅ(pq*’v’*)ぅふ
でも。。
あゆさんしか気付ぃてくださらなかった(´=ω=`)にゅーん。。。
ぅー
あんまり変わってなぃのかなぁ(´=ω=`)(´=ω=`)
もぅ1回チェンジして
みんなをギャッと言わせたぃデス(ノ△`)

交代時に。
苺ぅ店伝統儀式??である
えりかさんの二の腕揉みとRINNE様のはぐを受けて(*/∇\*)vv
ことりの苺ぅ店たぶん4日目!は完了いたしました♪
次も頑張るぞ~ぅ!!
(*′ω`人′ω`*)

ことり。

HOME > ぴなメイドのブログ > ことりメイドのお給仕記録