メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

。o〇 ことねにっき〇o 。

2007年05月18日(金)|ことね

6bee873a.jpg今日も昨日と同じで、かうんたのお仕事をのえるおねえちゃんに教えていただきました!
エリーさんにつづき、のえるさんをおねえちゃんと呼ばせてもらおうの会なのです♪
今日も皆様がたくさんご協力くださったおかげで、ドリンクとケーキをほぼ全制覇な感じで作ることができましたですょっvv
やさしさにとっても感謝感謝ですっ
ありがとうございました~!!ヽ(>v<。)ノ えぇと、ことねは特にケーキをご用意するのが好きな感じでしたですょ(*’ω’*)
上手にはできないのですが、気分はパティシエさんなのです♪
それと、カクテルをお作りするのもとても楽しかったです!
実はカクテルは、見るのもとても好きだったりです♪
とくに、ぴなメイドさんのオリジナルカクテルとか大好きです!どれも見ているだけで「…~♪♪」な気持ちになりますです(* ・ω・)ノ゛
それぞれ、お味がどんな感じなのかとても気になっていたり…
今度飲んでるお客さまを見かけたら聞いてみたぃです(oゝω・o)

そしてそして、話は変わるですが、今日は初めてエリーさんと一緒にお仕事で、とても嬉しいでしたvv(*´v`*)
エリーさんもすずさんも、ことねにとっては尊敬な先輩メイドさんなのですが、お二人に同期といってもらえたりするたびにとっても嬉しかったりです!えへー♪ありがとです♪笑
お二人のように立派に一人立ちできる日を目指してがんばりますっ

今日の写真ですが…ケータイを忘れていってしまったため、名札を撮ってみました。
大好きなリサとガスパールをつけてます(^◇^)
裏に入れてるものもお気に入りだったりです♪

HOME > ぴなメイドのブログ > ことねメイドのお給仕記録