メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

。o〇 ことねにっき〇o 。

2007年07月13日(金)|ことね

184f3fde.jpg浴衣イベント一日目!でした♪
ことねはメイド服を着てましたが、浴衣のかわゆい先輩メイドさんをたくさん見れて嬉しかったです(*・v・*)
朝は、体調不良も重なってかなりのテンパりぐあいで、メロンソーダをかぶる、グラスをわってしまう、製氷機に指をはさんで流血、となんだか険しい道のりでした…(・∩・。`)
頭まわってなかったのだと思います、反省…
でもでも、限定のカクテルをお作りするのはすごく楽しかったです!きのこごはんがでたときも楽しいなのですょ♪
そしてことねは一番ぷるるんいちごが気になってます(*’ω’*)
浴衣イベント中に、ぜひぜひ食べに来てくださいです♪

ぇと、今日は入れ違いだったのですがしんさんに会えてとっても嬉しいでした!
そしてお仕事中すずさんにたくさん癒されましたっ…感謝!
それから、今日はりおさんに一緒にうつっていただいてしまいました♪o(^◇^)o
浴衣りぉさんすごくかわゆかったですv
古いケータイなため画像悪くて申し訳ないなのですが…一緒に写っていただけて嬉しかったです♪

HOME > ぴなメイドのブログ > ことねメイドのお給仕記録