メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

。o〇 ことねにっき〇o 。

2007年07月20日(金)|ことね

5be1998b.jpg今日は遅番ぴなでしたっ(* ・ω・)ノ゛
まったりな感じでしたです♪
今日もまかないは今月丼をいただきました(*’v’*)
なんだか今月もほぼ毎回今月丼を食べてます!
おいしいなので、毎回ぴなでのまかないが楽しみですっ♪
あと、今日は、壁の絵が、ついに下から2段目になってしまっていて、がたぶるでしたっΣ(・ω・`|||)
ぷ、ぷれっしゃー…。
もっともっとがんばらねばと思いますっ…(>へ<)
ぇと、今日の写真は、最近つけている缶バッチを撮ろうとしてみましたです(`・◇・´ゞ★
エプロンに、はつねさんのと自分のをつけてるなのですょ♪

HOME > ぴなメイドのブログ > ことねメイドのお給仕記録