メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

。o〇 ことねにっき〇o 。

2007年07月27日(金)|ことね

d9e98b35.jpg今日は黒メイド服イベント一日目!でした♪
かわゆいメイド服が着れてとても幸せでしたですょ(*>w<*)
ですがうさみみにふりふりで着慣れないので、今までで一番、ホールにでてゆくのが最初恥ずかしかったです…!
黒メイド服は、全部種類がちがってどれもかわゆくて、着ているメイドさんがかわゆすぎできゅんきゅんしましたですょヽ(>v<)ノ そして限定めにゅーは、どれも名前がおもしろくて楽しかったです!
ことねはとくにシチューが色々好きです♪
今日はまかないでもいただきました!
シチュー大好きなのでしあわせでしたです…ヾ(*´u`*)

お仕事後は、るかさんとぴなデートして、いちごケーキを初うにゃにゃしました!
るかさんはつっこみがするどいと認識ですっ(`・ω・´ゞ★びしー!
そのあとは、るかさんとなずなさんと3人であきばデートしましたです♪
ゲットしたものを次からつけようと思います(^◇^)ノ

HOME > ぴなメイドのブログ > ことねメイドのお給仕記録