メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ことね日記

2007年08月18日(土)|ことね

fc86c431.jpg今日はコミケのまんたんブースでお仕事でした♪
まゆみさん、るかさん、るぎりさん、お茶さんと一緒でしたです♪
雨も降らなくて、くもりで涼しめのよい温度だったように思います(*’ω’*)
でもやっぱし人がたくさんで、圧倒されました(>へ<)
参加された皆様はお疲れさまです!

ブースでは、ぴなグッズにサインや撮影、ポイント4倍で、すごかったです!
ことねもぴなメイドさんやバトラーさんのサインいりほしぃですょ(>◇<)
イベントでしか買えなさそうなグッズとかもあるなので、ぜひぜひ明日もブースにお立ち寄りくださいませです!(`・ω・´ゞ★しゃきーん
今日はですね!まゆみさんとるかさんのマイクでのトークがほんまにかこよかったでしたょ!
るかさんもとても頼もしく輝いてたです!

そして!今日の写真は、な、なんとお茶さんとなのですょ!!すごい嬉しかったです!(*´・v・`*)
帰りに色々お話できて楽しかったでした♪

HOME > ぴなメイドのブログ > ことねメイドのお給仕記録