メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ことこ( ´ ω ` )

2013年09月25日(水)|ことこ

fa2802f4.jpg

☆9月20日金曜日 早番☆
☆9月21日土曜日 遅番☆
☆9月24日火曜日 早番☆

ありがとうございました!

ま、またまとめてすみません\(^o^)/

20.21日は安定のフリコスでしたね(*^_^*)
20日は巫女さん、21日はことや君でした!

ことや君なんですけどね…
自分的には結構誠実さと真面目そうな感じを目指したのですが(←)、やれチャラいやらホストやら言われまくりました\(^o^)/

また、ことやがお目にかかる時はよろしくお願いします\(^o^)/チャラくないけど!

ここ数日体調が悪いのですが、ぴなでお給仕するのは凄く楽しいので。体調悪いのを忘れちゃうんですよね(*^_^*)!

本日もお話しくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました!

-ことこ-

HOME > ぴなメイドのブログ > ことこメイドのお給仕記録