メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ことこ( ´ ω ` )

2013年10月08日(火)|ことこ

c3febcb0.jpg
☆10月6日日曜日 遅番☆
☆10月7日月曜日 早番☆

ありがとうございました♪

10周年イベントでは、ずっと物販にいたのでお店にはいなかったのですが…!
買ってくださったり話し掛けてくださったご主人様.お嬢様ありがとうございました(*^_^*)

ことこ( ´ ω ` )

2013年10月06日(日)|ことこ

6de72d5f.jpg
☆10月2日水曜日 早番☆
☆10月4日金曜日 早番→遅番☆
☆10月5日土曜日 深夜☆1号店

ありがとうございました♪

初深夜&初1号店で緊張しましたが、色々先輩メイドさん方から教えて頂いたので楽しくお給仕出来ました(*^^*)!

お話頂いたりチェキを撮ってくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました♪

ことこ( ´ ω ` )

2013年10月02日(水)|ことこ

de5722f1.jpg
☆9月25日水曜日 早番☆
☆9月29日日曜日 遅番☆
☆9月30日月曜日 早番☆
☆10月1日火曜日 早番☆

ありがとうございました♪

本日10月1日でぴなふぉあ10周年(*´ω`*)!
そんな記念すべき年にお給仕させていただける幸せ。
これからもよろしくお願い致します♪
早く先輩メイドさんに近づけるよう頑張らないとですね・・・・・・

あ、と実は本日は琴子ではなく琴也君でした♪

お話下さったりチェキを撮って頂いたご主人様・お嬢様有難うございました!

-琴也-

ことこ( ´ ω ` )

2013年09月25日(水)|ことこ

fa2802f4.jpg

☆9月20日金曜日 早番☆
☆9月21日土曜日 遅番☆
☆9月24日火曜日 早番☆

ありがとうございました!

ま、またまとめてすみません\(^o^)/

20.21日は安定のフリコスでしたね(*^_^*)
20日は巫女さん、21日はことや君でした!

ことや君なんですけどね…
自分的には結構誠実さと真面目そうな感じを目指したのですが(←)、やれチャラいやらホストやら言われまくりました\(^o^)/

また、ことやがお目にかかる時はよろしくお願いします\(^o^)/チャラくないけど!

ここ数日体調が悪いのですが、ぴなでお給仕するのは凄く楽しいので。体調悪いのを忘れちゃうんですよね(*^_^*)!

本日もお話しくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました!

-ことこ-

ことこ( ´ ω ` )

2013年09月21日(土)|ことこ

6f217e62.jpg

☆9月11日水曜日 遅番☆
☆9月14日土曜日 早番☆
☆9月17日火曜日 早番☆
☆9月18日水曜日 早番☆
☆9月19日木曜日 早番☆

ま、まとめ過ぎましたごめんなさい(´・ω・`)

フリコスDAYということで、今回はことや君!

チェキや、お話してくださったご主人様・お嬢様有難うございました♪

フリコス中に、1回くらいコスっぽいのやりたいな・・・・・・・・・・・。

-ことこ-


HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ことこメイドのお給仕記録