メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

このか♡イベントありがとう

2017年06月26日(月)|このか

このかだよぉー(・ω・)ノ

新人紹介イベント期間中に
ご帰宅してくださったみなさま♡
ありがとうございました!

オリカク注文してくれて
自己紹介に参加してくれて
ラミカコンプしてくれて
このかのプロフィールシートが出て
喜んでくれて‎₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎!

すっごーく嬉しかったよぉ‎ー♡♡♡

オリカクはこのかちゃんっぽくないけど
綺麗な色!ってたくさん言ってもらえました♡
このかのいちばん好きな色なの(*´꒳`*)♪

みなさんが思うこのかっぽい色が
何色なのか気になる〜(。☌︎ᴗ☌︎。)笑

イベントとっても楽しかったから
またやりたいねーヾ(* ´ ˘ ` *)ノ”♡

6月の残りのお給仕予定は
29日(木) ぷち早番
30日(金) ぷち早番です♪

ご帰宅お待ちしております♡

このかより(・ω・)ノ

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録