メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

このか♡8月前半のお給仕予定

2017年08月01日(火)|このか

このかだよぉー∩( ・ω・)∩

最近リボンのカチューシャがお気に入り♪

♡8月前半のお給仕予定です♡

3日(木) 遅番
6日(日) 遅番
9日(水) 早番
10日(木) 遅番
12日(土) 遅番
13日(日) 早遅

全部プチ店です(b・ω・d)♪

8月5日から11日まで
浴衣イベント開催するよ♪

楽しみだねっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))

ご帰宅お待ちしております♡

このかより(・ω・)ノ

このか♡めがね

2017年07月26日(水)|このか

このかだよぉー(・ω・)ノ

この前メガネでお給仕したの♡

似合ってるって言ってもらえて
嬉しかったあ〜(﹡´∩ω∩`﹡)♪

⋈7月のお給仕予定⋈

26日(水) 遅番
27日(木) 早番
29日(土) 遅番
30日(日) 遅番

全部ぷち店です∩( ・ω・)∩

ご帰宅お待ちしております♡

このかより(・ω・)ノ

このか♡23日までのお給仕予定

2017年07月18日(火)|このか

やっほー!このかだよ(・ω・)ノ

最近髪を切ったよぉー(﹡´∩ω∩`﹡)♡
染髪はしないって自分の中で決めてる♪

⋈7月23日までのお給仕予定⋈

20日(木) 遅番
22日(土) 遅番
23日(日) 遅番
全部プチ店です♪

ご帰宅お待ちしております♡

このかより(・ω・)ノ

 

このか♡1ヶ月♪

2017年07月07日(金)|このか

こんにちは!このかです∩( ・ω・)∩

7月4日で初めてのお給仕から
ちょうど1ヶ月が経ちました♡

まだぴなのメイドさんになって一週間くらい?
ってよく聞かれるんだけど
このかさん、もう1ヶ月います…((((;゚Д゚))))

まだたくさんドジしてるけど( ˊ• ·̭ •̥ )笑

これからもお給仕頑張るので
よろしくお願いします‎( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

ぴなふぉあのメイドさんになれて
みなさまに出会えて幸せです(*´꒳`*)♡

このかより(・ω・)ノ

このか♡7月前半のお給仕予定

2017年06月30日(金)|このか

⋈このかの7月前半のお給仕予定です⋈

1日(土) 遅番
2日(日) 遅番
5日(水) 早番
6日(木) 早番
8日(土) 遅番
12日(水) 遅番
13日(木) 早番
15日(土) 遅番

全部ぷち店です(﹡´∩ω∩`﹡)!!

このかに会いに来てくれたら嬉しいなっ♡

皆様のご帰宅心よりお待ちしております♪

7月8日にオープンする
『ぴなふぉあ壱番星劇場店』
楽しみだねー‎₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎!

このかより(・ω・)ノ

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録