メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こな(ノ)・ω・(ヾ)002

2013年08月06日(火)|こな

68874f12.jpg2回目ですっ。
色んな人が話しかけてくれて、
色んな人が教えてくれて、
いろいろ吸収中です。

優しい人ばかりです。

写真はめるちゃんに一緒に撮って頂きました!かわゆすです。

こな(ノ)・ω・(ヾ)☆001

2013年08月02日(金)|こな

4d34bfaf.jpgはじめてのことばかりでぐるぐる

色々な方に色々なことを教えていただき
フォローしていただき
ばたばたわくわくあせあせしながら
がんばりました

ありがとうございます

もっと頑張らなきゃ

*部隊INこな*

2010年09月15日(水)|こな

be2031ac.jpg9月15日

+苺ぅ店チラシ+

どっ
どど新人こなです-♪♪
今日ゎ
たくさんの
教訓を頂きました~♪
笑顔を絶やさないメイドになりたいです★

ダ-o(`・д・´)O-!!!

*こな*

*魔法DEこな*

2010年09月14日(火)|こな

288d2f2b.jpg9月14日

+苺ぅ店チラシ+

どっ
どど新人こなです-♪♪
チラシ配りが板についてきました☆
大変だけれど毎度毎度
美しく可愛いメイドの先輩方や、
ぴなふぉあを愛してくださってる皆さまに
暖かく声を掛けて頂く度に頑張れますっっ♪
ありがとうです(vωV`*)
何故か時間が経つたび強くなってる気がしてなりません♪
この調子ですと
いずれマッチョになってしまうかもしれません…
ダ-o(`・д・´)O-!!!

写真が
途切れてるのは恐らく仕様です(ノヘ

*こな*

*粉々こな*

2010年09月11日(土)|こな

8088dadb.jpg9月11日

+苺ぅ店チラシ+

どっ
どど新人こなです-♪♪
「ど」が、
いつしか無くなるのを
夢見てます*’+
晴れて暖かい日でした☆
一生懸命
元気に頑張りましたッ♪
ダ-o(`・д・´)O-!!!

*こな*

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > こなメイドのお給仕記録