メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こころ日記(・ω・)/

2010年04月25日(日)|こころ

1♪4がつ24にち♪

祝☆3号店おーぷん☆*゜

そんな中こころは2桃店でちた(´ω`)

クララさん
mariさん
ふたばちゃん
りりかちゃん
と一緒ぴーちゃん(・ω・)

ばたばたしてしまってお待たせしてしまってすみませんでした(´・ω・`)

もっとできるめいどさんになりたいです(´;ω;`)

そう言えば髪染めました!
なのに全然気づかれなかったー

ショック‥
でもないけどw

終わってから3号店に行ってきたのです☆
中には入れなかったけどお店の雰囲気は味わえました(´ω`)

3号店入口の壁がはーとの連鎖してるのでりぼんたんとしてきた(*´Д`*)

まじここ記念撮影スポットなので3号店に行ったら記念にここで撮るべきだと思いました!

でわわ☆
1

HOME > ぴなメイドのブログ > こころメイドのお給仕記録