メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

こころ日記(・ω・)/

2009年12月24日(木)|こころ

bc9ef76a.jpg♪12がつ22にち♪

今日も昼ぴなでした☆+.゜

あゆさんりぼんちゃんと三編みおさげ(●・ω・●)

清純と見せかけて‥実はツンデレ!的な感じで‥笑

コペルトもツンデレ風味のものをお出ししました☆

あゆさんとりぼんちゃんが会議に会議を重ねて決まったコぺルトです!!!

こころも食べたかったぁ‥(´Д`。)

コペルトを考えてる時って凄くわくわくして楽しいのです♪

ぴなに来たらぜひぜひ頼んでみてください(・ω・)/

そして今日はもなさんがメガぴぴぴ♪に挑戦していたのです!!!

果たして食べきれたのか!?

結果はぴな日和で♪

今日もりぼんちゃんが可愛かったので幸せでした(*´Д`*)

でわわ☆

HOME > ぴなメイドのブログ > こころメイドのお給仕記録