メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

らすとこころんぬ(・ω・)

2012年08月28日(火)|こころ

8fba2ff4.jpg
~★8がつ26にち★~

2年9ヵ月と2日!

ありがとぴーちゃんでした!

こころんぬ(・ω・)

2012年08月17日(金)|こころ

5daf3ef6.jpg
~★8がつ17にち★~

昼ももぴーちゃん☆+゜

すてきないちにちありがとうございました(´ω`)

こころんぬ(・ω・)

2012年08月15日(水)|こころ

2f9d1ed7.jpg
~★8がつ14にち★~

昼ももぴーちゃん☆+゜

久しぶりにぷりくら撮ったのん

残暑お見舞いにぺたぺたしましたん

お渡しは16日からょん☆

今日もいちにちありがとぴーちゃんでしたっ(〃ω〃)

次のぴなは17にちのおーぷんから16じまでですっ

あなたに会えますよーに!

こころんぬ(・ω・)

2012年08月13日(月)|こころ

3630b610.jpg
~★8がつ12にち★~

昼ももぴーちゃん☆+゜

柊さんとはじめまして!したよんよん

いけめんでした(*´ω`*)

なしごれん美味しかった!

こころんぬ(・ω・)

2012年08月13日(月)|こころ

2a00189e.jpg
~★8がつ13にち★~

昼もも☆+゜

今日もありがとぴーちゃんでちた(・ω・)

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > こころメイドのお給仕記録