メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ネコ型巨人通信!!!

2015年01月07日(水)|こはる

71d53f6e.jpg

ご主人様、お嬢様おはりーぬ((o(´∀`)o))?&そして!あけましておめでとうございにゃす!今年もよろしくお願いします∩(´∀`)∩ワァイ♪
なにげに昨日が今年初お給仕&公式ブログを書いている3号店のネコ型巨人こはるです(´・∀・)ノやあ
みんなにご挨拶できてうれしゃすなのですまる?
まだ会えてないご主人様やお嬢様にもはよご挨拶がしたいまる!

そして昨日の遅番さんは!!!

バンクメイドことみずほちゃん
ネコ型巨人こはる!!!
ももももも!ももたん
ピンクメイドゆのちゃん
の、珍しいメンバーな3人と一匹でしたまる(´ω`)ー☆

昨日の巨人はお正月休みボケと『まる』を炸裂しておりました_| ̄|○w
今年の抱負の一つは脱まるとダメ巨人なのにー_| ̄|○…ぐぬぬ
でも…でも…めげずにがんばるまりまる!

フォローミーにゃおんv(`ゝω・´)
@koharu_pina3

HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録