メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ネコ型巨人通信v(`ゝω・´)

2014年12月17日(水)|こはる

133372ad.jpg

ご主人様、お嬢様ごきげんようまる♪
3号店のネコ型巨人こはるです
昨日の最高気温はまさかの5度しかだったようでテラの驚きと寒さでガクブルだったこはるまるでした_| ̄|○

そして昨日の遅番さんは

グソクムシりーぬ!べに姉さん
ウサビッチことうさぎぱいせん
ネコ型巨人こはる
ドーリーメイドひなたちゃん
の3人と1巨人でしたまる

そして!クリスマスイベントで21(日)にうさぎぱいせんと衣装係をしますまるー(∩´∀`)∩ユニットチェキれたら良いな(*pωq*)
たくさんのご帰宅をエアーシッポをブンブン振り回しながらお待ちしていますまる∩(´∀`)∩ワァイ♪∩(´∀`)∩ワァイ♪

フォローミーにゃおん
こはったー @koharu-pina3

HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録