メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ネコ型巨人通信v(`ゝω・´)

2014年12月01日(月)|こはる

652bdef3.jpg

ご主人様お嬢様こんにちは!
三号店のネコ型巨人こはるです∩^ω^∩?
昨日はオリカクやチェキやデカチェキありがまるでした(つ∀`*)えへへ
そして昨日の遅番さんは!!!

みんなのおちーちー?ちいちゃん
栗は嫌いな?まろんちゃん
ヒーローメイド?のぞみちゃん
ちびっこ芸人メイド?ゆかりん
?ネコ型巨人こはるの四人と一匹の珍しいメンバーでしたまる(p萌q?ω?+*)・+

そして昨日はお隣のぴなスタジオでライブ祭りがあって人間さんがいっぱいでとってもワチャワチャな日でしたな?(人’w’●)
まじで地響き凄かったまる(笑)
三号店も負けじとライブ祭りになっていてテラ楽しかったのです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
またライブ祭りで湧きましょうねまるー∩(´∀`)∩ワァイ♪∩(´∀`)∩ワァイ♪

フォローミーにゃおん(´・∀・)ノ
こはったー koharu_pina3

HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録