メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ネコ型巨人通信v(`ゝω・´)

2014年10月20日(月)|こはる

b1314798.jpg

ご主人様、お嬢様こんにちはまる!
3号店のネコ型巨人こはるです∩(´∀`)∩ワァイ♪∩(´∀`)∩ワァイ♪
お写真はあのちゃんと一階に帰ったときにパチリ?ぬしたやーつ(。ゝ∀・)b
また一緒にかえろーねまるヽ(〃∀〃)ノ
ウサビッチぱいせんと写メり忘れた俺乙まる…_| ̄|○ ぐぬぬ

そしてそして昨日の遅番さんは!!!
みんなのおちいちい!ちいちゃん
みんなのアイドルほのかちゃん
ウサビッチことうさぎちゃん
バンクメイドみずほちゃん
魔法幼女ねいろちゃん
たまに女子プロレスラーさんになる
あのちゃん
ネコ型巨人こはるの6人と一匹でしたのです

昨日はウサビッチさんとおちいちいさんの化学反応がやばかったですな(笑)
昨日の遅番さんは百合カフェ3号店とかしていて目のやり場に困りましたhまるね_| ̄|○

からの久々に愛にきてくれたご主人様やオリカクやチェキってくれたご主人様ありがまるでした(●´ー`●)
ぜひにまた顔を見に来てやってくださいまるー(つ∀`*)

フォローミーにゃおん
こはったー koharu_pina3

HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録