メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ネコ型巨人通信(∩´∀`)∩

2014年10月13日(月)|こはる

bc77dce4.jpg

ご主人様、お嬢様こんにちゃ!!!
3号店のネコ型巨人こはるです∩^ω^∩
昨日も安定の遅番さんでしたまるー

そして昨日の遅番さんは(´∀`)
エロかわゆすメイドちいちゃん
栗が嫌いなマロンちゃん
魔法幼女ねいろちゃん
もももも!ももたん?なの(∩´∀`)∩
歌のお姉さんみたいなあのちゃん
ネコ型巨人こはるの五人と一匹でしたまる(b・ω・d)
みんなお久しぶりにお給仕被るのでめちゃめちゃ高まりましたおっおっ

オリカクとチェキもありがまるでした(つ∀`*)
昨日はお久しぶりなご主人様も多くてワチャワチャでしたなー(´∀`)
みんなでミキティのロマンティック浮かれモードでヲタ芸ガチ打ち楽しかったな∩(´∀`)∩ワァイ♪∩(´∀`)∩ワァイ♪
そしてオフ会メンバーさんナイスタイミングでしたまる(笑)
昨日もみんなでいっぱい笑って荒ぶって楽しかったのですまる
またお祭り騒ぎするしか!!!

フォローミーにゃおん(人’w’●)
こはったー koharu_pina3

HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録