メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ネコ型巨人通信(`・∀・´)

2014年10月03日(金)|こはる

9e488eb5.jpg

↑まゆみさんとパチリぬできたのでうpしますた(〃艸〃)ありがまるです感激まる?
昨日こはるも行きたかったまるー( ; ; )ぐぬぬ
絶対まゆみさんに愛に行きますまる
そして何気に2ショは初でしたまるー
激レアまるよ(∩´∀`)∩バンザ──イ

ご主人様、お嬢様こんにちはまる!
3号店のネコ型巨人こはるです(`・∀・´)
昨日の遅番さんは!!!
ウサビッチメイドうさぎちゃん
シソメイドゆかりん(ノ∀\*)
もももももも?ももたん!
新人ちゃんの桃千(ももせ)ちゃん
ネコ型巨人こはるでしたまる

この日は桃千ちゃんと初対面&初お仕でしたのです(*´艸`)hshs
そしてシソちゃんとはだいぶお久しぶりだたのです。一ヶ月は会ってなかったと思われまる( i _ i )
シソ芸人のぴなステージも見られて高まりましたまる
曲は高橋洋子さんの『残酷な天使のテーゼ』と『魂のルフラン』(b・ω・d)GJ
あ、ゆかりんに会ったら中島美嘉ちゃんもリクエストするしか!(笑)

フォローミーにゃおん(人’w’●)
こはったー koharu_pina3

HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録