メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

小春日和~らんらんるーん(∩´∀`)∩♪

2014年07月21日(月)|こはる

057fda04.jpg

ちゃんももえ先輩と初ツーショ!めちゃめちゃ高まりましたまるレアですぜー(∩´∀`)∩バンザ──イ

ご主人様、おはようございまーす∩^ω^∩♪こはるです♪
昨日はうさびっち先輩の生誕イベントでございましたな(人’w’●)♪
そして昨日の遅番メンバーは!
おちいちいことちいちゃん
めちゃめちゃ久しぶりな桃の国からももえちゃん
主役のウサビッチことうさぎちゃんおいしいなちゃん
みずほ銀行ちゃん
魔法幼女ことねいろちゃん
ネコ型巨人こはるでしたまる(∩´∀`)∩♪

昨日めちゃめちゃ盛り上がりましたな(∩´∀`)∩バンザ──イ
ぴなステージやチェキありがとうございました∩^ω^∩♪
ねいろたんと初ユニットして『君の知らない物語』歌わせていただいてパン祭りもできたしめちゃめちゃ楽しかったですまる(笑)
うさびっち先輩のセクシーバニーちゃん姿や顔面ケーキもめちゃめちゃ高まりましたな!
それにぴなステージのときのみんなのテンションも凄かったΣ(・ω・」)」みんなで真っ白になりましたな(笑)
またみんなで真っ白になるしか!
それではまたぴなふぉあ3号店でお会いしましょうv(o゚ェ゚o)ピーチュ

フォローミーにゃおん∩^ω^∩♪
こはったー koharu_pina3

HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録