メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

小春日和~らんらんるーん(∩´∀`)∩♪

2014年07月29日(火)|こはる

076507ba.jpg

ご主人様、お嬢様こんにちぽーん!
ネコ型巨人こはるですヾ(‘ `)ノ゙
昨日の遅番メンバーはゆきめちゃんにうさぎちゃんにみずほちゃんに新人ちゃんのももたんとネコ型巨人こはるでしたまる(b*’Д’)b

昨日の大天使とみずほ銀行の浴衣姿とっても可愛いかったですなヽ(〃∀〃)ノ
ご帰宅していたお嬢様の可愛い浴衣姿も見られてめちゃめちゃ高まりましたまる(●´ー`●)
みんなのライブも見られて終始ニヤニヤな巨人でした(〃艸〃)うへへ

そしてもう知ってるかもですが今日はシソ芸人ゆかりんとネコ型巨人こはるの3号店のガヤ系2人が浴衣になっちゃいますまる(人’w’●)♪♪♪
ぜひにチェキるしか!ライブするしか!
ご主人様とお嬢様のご帰宅を首をながーくしてお待ちしていますまる(∩´∀`)∩

フォローミーにゃおん(b・ω・d)
こはったー koharu_pina3

HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録