メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

小春日和~らんらんるーん(=´∀`)人(´∀`=)♪

2014年08月11日(月)|こはる

b6daa418.jpg

こないだののぞもすとこはーる(人’w’●)

ご主人様、お嬢様こんにちぽん(=´∀`)人(´∀`=)
昨日の遅番メンバーは
3号店のおちいちいことちいちゃん
甘栗は嫌いなマロンちゃん
バンクメイドみずほちゃん
しいたけメイドしいなちゃん
そしてネコ型巨人こはるでしたまる(`・∀・´)キリッ

あ、知ってるご主人様とお嬢様もいらっしゃるかと思いますが、みずほちゃんとしいなちゃんとこはるは最近オリカクデビューしましたまる(=´∀`)人(´∀`=)?パンパカパーン
ぜひにオリカク頼んでみてくださいまるー(∩´∀`)∩♪
愛を込めて作らせていただきますまるよー(人’w’●)ラミカも全種類コンプしてねまる
それではまたぴなふぉあ3号店でお会いしましょう(=´∀`)人(´∀`=)

フォローミーにゃおん(。ゝ∀・)b
こはったー koharu_pina3

HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録