メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

小春日和?にゃおんまる(つ∀`*)

2014年09月08日(月)|こはる

59ee112e.jpg

ご主人様、お嬢様はろりーぬまるー(∩´∀`)∩
昨日の遅番メンバーは!!!
元気いっぱいほのかちゃん(中番さん)
ウサビッチことうさぎちゃん
もももももーももたん!
ネコ型巨人こはるの三人と一匹でしたまる(ノ∀\*)いやん
そしてこの日は前回に引き続き
『まる』と『にゃん』を言ってはいけなぴなふぉあ3号店ゲーム(こはるだけ)をしていましたのです( ; ; )
5回は余裕でゆーていた気がするまる_| ̄|○ はあ?つら!つらお(笑)
どエスなめいどちゃんとご主人様に鍛えられた日でしたまる (笑)
意識すると余計にダメな気がしました(T ^ T)ぐぬぬ

からの!さっそく一昨日の盛れてる写真で作ったラミカをゲットしてくれたご主人様、チェキってくれたご主人様、何度目ましてのご主人様、お久しぶりなご主人様?まことにありがまるでした(∩´∀`)∩
めちゃめちゃ嬉しかったまるよー(〃∀〃)ゞえへへ
またみんなでワチャワチャ騒ぎましょうまるー!!!
それではまたぴなふぉあ3号店でお会いしましょう(b・ω・d)

フォローミーにゃおん(。ゝ∀・)b
こはったー koharu_pina3

HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録