メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

小春日和~こはるブロリー~

2014年09月15日(月)|こはる

4cbd4192.jpg

ご主人様、お嬢様こんにちは!
3号店のネコ型巨人こはるです(b・ω・d)
昨日の遅番メンバーは!!!
3号店のおちーちーことちいちゃん
ウサビッチことうさぎちゃん
まろまろマロンちゃん
魔法幼女ねいろちゃん
モモモモモ!ももたん
ネコ型巨人こはるでした(∩´∀`)∩

昨日の3号店はお外までお待ちいただくご主人様やお嬢様がいらっしゃるほど大盛況でしたまる(∩´∀`)∩バンザ──イ
お散歩に出たときもものすごい人間さんの多さにちょっとクラクラしましたがお祭りみたいなワチャワチャな感じはやはり楽しかったのですまる(●´ー`●)うふふ
明日もぴなふぉあ3号店でお祭り騒ぎするしか!wktkするしか!

フォローミーにゃおん(人’w’●)
こはったー koharu_pina3

HOME > ぴなメイドのブログ > こはるメイドのお給仕記録