メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

きらりん☆にっき #4

2013年09月26日(木)|きらり

d414d564.jpg

どうも、きらりさんですよ!
珍しい髪型をしていたのでパチリ。

このあいだ、ご主人様達とお話していて…またもやよくわからない発言をしてしまいました\(^o^)/
おっ◯いメガネ、大場久美子、キャンディーズ…
お話にお付き合いしてくださっていつもありがとです(・ω・;)

あとは、ともさんが作ってくれた私のラミカがお嫁に行ってくれたり、新しいラビリントラミカではひろさんが私も描いてくれていたりと嬉しくなりました(^^)
新しいラビリントラミカは、スポーツの秋!

ともさんが作ってくれたオリカクラミカは枚数少ないのであとちょっとしかない(°_°)
ぜひぜひもらって頂けると嬉しいです(・ω・*)

゜+. KIRARI ゜+.⊂((・x・))⊃

HOME > ぴなメイドのブログ > きらりメイドのお給仕記録