メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

新入りの絹夏です!

2012年06月07日(木)|絹夏

0605add6.jpgはじめまして、こんばんは(・∀・)ノ
今日からぴなふぉあに2号店に入った絹夏(きぬか)と申します*^^*

名前は大好きなAIRというゲームが夏をテーマにしてるのでそこから付けました!
覚えにくい名前ですがとりあえず夏が好きな人とでも思ってください\(^O^)/
ちなみに誕生日は春ですw

今日はオムライスに絵を描いたりチェキを撮ったり初めての経験が沢山ありました
わからなくてどうすればいいか頭が飛んでしまいましたが、少しでも早く仕事を覚えてお店をサポートできるようにしたいです!

今日というこの日が懐かしい思い出になるといいなと思いました

まだまだ書きたいことがありますが今日はこれにて失礼します
長々とすみませんでしたm(__)m

絹夏

ツイッターやってます
kinuka007
コスプレイヤー兼ポケモントレーナーが呟いています*^^*

HOME > ぴなメイドのブログ > 絹夏メイドのお給仕記録