メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

キッカ行っきまーす!

2009年07月20日(月)|キッカ

40218213.jpg皆様こんにちは!
キッカでございます(*´▽`*)

この間ぼんやりと皆様のメイド日記を見て気付いたんですが、日記のタイトルに『○○日記』って付けてないのってワタクシぐらいでしょうか…。
「しまった、しくじった!!」
と思いましたがもう馴染んでしまったので押し通して行きたいな…と、え?だめ?そこをひとつなんとか!

と、そんなワタクシの独り言はさておき、今日は出勤4回目!貴重な撮影権を使って下さったお客様、キッカめとお話下さったお客様、皆様ありがとうございます!そして、今日はりんごさんがトレーナーでした!
初早番で今日初めてご一緒する先輩方がたくさん(´Д`*)ステキ…あ、また鼻血でそう…。(コラ)

そんなキッカにもりんごさんは分かりやすく面白くテキパキと教えて下さいました!

いつも楽しいぴなですが、なんだか今日はりんごさんパワーで更に元気になりました!

そして意気揚々とこのメイド日記をかいていて気付いたんですが、…また、制服着た写真を撮り忘れました。

我が輩もうダメであります…(ケロ○軍曹風)

そんなわけでまた私服写真…。というか、今日撮ったプリクラ…。ごめんなさい(-.-;)

キッカでしたー!!!

HOME > ぴなメイドのブログ > キッカメイドのお給仕記録