メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

キッカ行っきまーす!

2009年08月17日(月)|キッカ

2da558bf.jpgこんにちは!キッカです!本日は11回目の出勤でした!

そしてマトモなメイド服の写真を撮るのを久々に忘れました(T_T)

さて今日は、ののこさんと初めてご一緒しました。

おぉぉ、また鼻血でそうです。なんというのでしょう、今時の素敵な娘さん(何者だ、キッカ(笑))というか、キッカにはないイケてる空気のある素敵な女性です(´Д`*)

このままぴなふぉあで働いているうちに鼻血の大量出血で死んでしまいそうです(笑)今日も久々のさゆきさんの清楚な横顔で鼻血、りおんさんのいつもと違う瞳に鼻血、あゆさんの輝く笑顔に鼻血、レイヤさんの存在感&セクシーさに鼻血、ともさんのキュートなお目めに鼻血、ありすさんのふんわり可愛さに鼻血、…あ、客席にまゆみさんがいる!鼻血!でございました。

…念のため申し上げますが、鼻血は本当には噴き出してはおりません。自重して脳内に留めております。
ぴなふぉあは衛生的ですのでご安心下さいませ。

ただ、この楽しさを皆様にお伝えしたく……。
な、なんだかぐちゃぐちゃになりましたが、今日もぴなふぉあは素敵だったことは伝わりましたでしょうか。

皆様も、ぴなにご来店して、レッツ鼻血でございます!(本当に出しちゃダメヨ♪)

大分乱文となりましたが、本日もお話ししてくださったお客様、助けて下さった先輩方ありがとうございました!

では!!

HOME > ぴなメイドのブログ > キッカメイドのお給仕記録