メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

キッカ行っきま~す!

2009年09月02日(水)|キッカ

b5ee1daf.jpg皆様こんにちは!キッカです!
なんと珍しく平日に現れました。そして16回目の出勤です!
今日はよくお越し下さるにも関わらず、今までお会いできていなかったお客様方にも沢山会えてハッピーでした(^O^)

16回目にして平日の早番という初体験にドキドキしながらも、みやは様、クララ様、りんご様(ワタクシの偉大なるトレーナー様)に助けられなんとか無事乗り切れました(^_^;)

そして今日は、ぱーぷるぴんくのカクテルも発動して、(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)という幸せな時間を過ごしました。萌っていいわ…。

今日は遠方からのお客様も多く名古屋や北海道からもお越し頂きました!あとはお嬢様も多くて、メイドのくせにお客様を見て(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)となっておりました。
萌っていいわ…。
(大事なことなので二度言いました。)

あとはですね、お客様から「いつになったらメイド服の写真忘れなくなるの?(笑)」と突っ込まれたり…。きょ、今日は忘れませんでした!!

初の平日ぴなでしたが、ゆっくりお客様とお話が出来て素敵でした♪

さて、最後になりましたが今日もキッカめとお話し下さったお客様、出勤回数をカウントして下さったお客様、助けて下さった先輩方ありがとうございました!

では!!

HOME > ぴなメイドのブログ > キッカメイドのお給仕記録