メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

キッカ行っきま~す!

2009年12月04日(金)|キッカ

0e49dd22.jpg皆様、こんにちは!キッカです。今日は43回目の出勤で遅番でした(^O^)

今日は久々に月パフェの伝道師としてレポートを(笑)

まずですね、今月のパフェはサンタパフェです!
可愛いですね~。クリスマス感が高まります!
まずはサンタさんの帽子の苺を食べますと、「あ~、クリスマス…もう今年も終わるのね」という甘酸っぱい思いとともに苺の甘酸っぱさが広がります。一年って早いですね…。
…若干脇道にそれましたがストロベリーアイスや生クリームで幸せを噛みしめつつ、下段まで進むと甘いスポンジが!おー!クリスマスケーキ!!
イチゴやスポンジがあるので、可愛いビジュアルですが、比較的サッパリいただけます。
寒い季節なのでポットティーとご一緒がオススメです。

そんなわけで月パフェの伝道師からのレポートでした。
最後になりましたが、本日もオリカクをご注文頂いたお客様、貴重な撮影権をお使い下さったお客様、お話し下さった、助けて下さったメイドの皆様、ありがとうございました!

では!

HOME > ぴなメイドのブログ > キッカメイドのお給仕記録