メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

キッカ行っきま~す!

2009年12月10日(木)|キッカ

ec58610a.jpg皆様、こんにちは!
キッカです!o(^-^)o
今日は46回目の出勤で早番でした!そして久々の~、メイド服写真取り忘れ~。
お客様にも私服多いと笑われたばかりなのに(^_^;)すみません。

さてさて、今日はれむ様とりぼんちゃまとご一緒でした!

そしてコペルトは、「れむとキッカのざわざわぷちサラダ」でした(笑)ざわざわ感を表してみました(なんだソレ)

今日はマッタリぴなふぉあだったんですが、メガぴぴぴセットチャレンジのお客様がいらっしゃいました!
ロッキーのテーマと共にキッカめのテンションも上がり、今日も全力で応援させて頂きましたo(^-^)o見事完食!まさかの15分!!速いっ!記録の壁が破られました。まさにメガぴぴぴ界のボルト。
別に90分タップリかけて頂いて構わないので、焦らず挑戦して下さいましね!

最後になりましたが、今日も貴重な撮影権をお使い頂いたお客様、オリカクをご注文頂きましたお客様、お話し下さったお客様、助けて下さったメイドの皆様ありがとうございました!
では!

HOME > ぴなメイドのブログ > キッカメイドのお給仕記録