メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

キッカ行っきま~す!

2009年12月25日(金)|キッカ

7a294c56.jpg皆様、こんにちは!キッカです(^o^)/
今日は(パンパカパーン♪)50回目の出勤で遅番でした!
クリスマスイベント2日目!!
今日は衣装係で参戦です!
ミニスカ&シースルーで変態エセシスターでした(爆)

ぴなふぉあに入って以来初めて「セクスィー(笑)」という形容詞を頂きました。ありがとうございます。心の手帳に書き留めておきます。

そんなアヤシいワタクシはさておきみやはさんの美しいサンタ、しんさんの外国の子供のような透明感溢れるかわいいサンタ、こころちゃんの癒される萌&モデル体型サンタ、加えてメイド服担当の麗しのレイヤ様。思いました…ああ、今なら萌えつきて死ねる…(´Д`*)
まあ、死にませんが。今日死んだらキリスト様に追い返されるでしょう。うるさいということで。

そんなぴなふぉあの夜は千客万来、夜間の盛り上がりは最高でした(*^o^*)

残り一日!是非ともクリスマスはぴなふぉあへ!!
限定メニューのラミカを始め、ぴなメイドの写真たっぷりサンタブーツ や、写真セットもありますよ!お待ちしております!
最後になりましたが、本日も貴重な撮影権をお使い下さったお客様、ラミカを貰って下さったお客様、お話し下さったお客様、助けて下さったメイドの皆様ありがとうございました!
では!

HOME > ぴなメイドのブログ > キッカメイドのお給仕記録